for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

7:16 pm

・昨日仕事を納めて納会〜忘年会へ。結婚してから仕事上がりに皆と飲みに行く、というのが激減していたので(別に結婚だけが理由ではないですが)、楽しくて最後まで残ってたらカラオケで朝までだった。声ガラガラ。ひどい。

・カラオケで歌ったわけではないのだけど、ふと今年聴いてた音楽で印象に残っているものを考えてたら、マキシマム ザ ホルモンの両A面シングルの『F』が大層楽しかったなあ、と思う。あの曲シャッフルで飛ばすことまずない。それどころか「もう1回!」ってこと多い。『ドラゴンボール』はもう後半ひどすぎて好きなマンガではないけど、この曲は大変よくできていると思う。ダイスケはん、いい仕事してる!

ポアダポアダポアダポアダポアダポアダポアダ!!!

・なんてもう1年振り返っちまう季節ですね。皆様風邪などひかぬよう。ひいた方はしっかりと直して。何かと暗い年の瀬ですが、少しほっと年を越したいですね。ご〜ん。

7:16 pmの画像