for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

11:24 pm

・寒いです。おうちって素敵よね。ビバ屋根。ブラボー暖房。 ・『ちはやふる』はもう完全に少年マンガだなあ。熱い。もう少し絵がうまいといいのだけれど。 ・明日うちに光回線がくるん。YouTubeとかサクサクかしら、とウキウキしてたら「そんな変わんねー。」と先輩に言われる。えー。AirMac使ってたらなおさら意味ないだろうしなー。つまんないなー。でも光ファイバーが各家庭になんてすごい時代だよなー、と年男は思ったりする。 ・相対性理論の新譜はやっぱりファーストの衝撃は無かったなー。残念です。 ・イヤホン断線して買い替えたのだけど、ずっと買ってたお気に入りのが売り場から姿を消してしまった。仕方なく嫌いなカナル式のにしたのだが、やっぱりカナル式嫌い。体の振動やら何やらが全部伝わってきて落ち着かない。高いのなら違うのかな。でもわたしにとってはイヤホンなんて消耗品だしなあ…。まあ、慣れか。 ・しっかしどうでもいいことばっかだね、わたしの日記。 11:24 pmの画像