for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

石垣島ラー油

Googleで“いしがき”といれた瞬間に検索候補の3番目にきやがる人気者。

わたしは全く知らなかったんですが、伊勢丹の地下の食品売り場で入荷の瞬間に売り切れる様とそのおいしさを妻とその伯母さんに教えられ、ある時ついにゲットし使ってるわけですが、

いや、本当においしいな。これ。

白いご飯にかけてもおいしい、という話はあながち嘘じゃない。(やってないけど。)

何にかけても本当においしい。

もう一度言うけど、何にかけても本当においしい。

餃子、豚汁、鍋物、なんか炒め物、お豆腐、なんでもござれ。ゴマだれに混ぜてもおいしかった。

餃子なんてつけだれラー油だけでOKな感じ。

辛いというより旨味という感じか。

100g800円はちと考えものだけど、全然納得できますよ。

よく振ってどうぞ!

の画像