for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

ポーム・ダムール

このチョコレートおいしい!

妻が今年は無しと見せかけてバレンタインデーにくれたのですが、抜群においしい!

妻サンキュー!

リンゴを長時間蜜炊きして甘さ控えめなチョコレートでくるんだお菓子です。

リンゴの煮詰めっぷりも、チョコレートのお味も、そのコーティングっぷりも、実にナイス。

どこをとってもナイスなんだぜ。

でもパクパクといっちゃう、というよりは、今日もひとつぶ、明日もひとつぶ、と大切に食べたくなるお菓子。

神戸っぽい洒落たパッケージや包み紙も素敵です。

なんかブランデー入りというのもあるみたいですね。いつか食べたい。

ああ、久しぶりにお菓子食べて心から幸せにさせてもらいました。

ホワイトデー、ハードル高…。

誰か教えて…。(笑)

の画像