for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

9:22 pm

・以前“とにかく感動しない”とまで書いた『BAKUMAN.』ですが、2巻が出て読んでみたら驚くほど印象が変わった。熱くもなるし面白い。 計算づくで描いてるんだろうなあ、という読後感はやっぱりあるのだけど、その上でぐぐっと面白い。相変わらずこの作品には注目したいです。 特にわたしみたいな“業界に興味のある素人”マンガ好きにはとりわけ面白い。ある意味『まんが道』に真っ向勝負!的気合い有り。 ・買ってこのかた『12 WIRES』が止まらない。やめられない止まらない。やっぱわたしジェッジジョンソン大好きらしい。 ・来期から担当得意先が変わりそう。同じ得意先を相手にオリンピックを3回観ておりますから、結構な転機です。新しい得意先も社で一番つらい得意先と言われる所ですが、チャンスにして頑張りたいです。結婚したしな。 9:22 pmの画像 9:22 pmの画像