for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

9:38 pm

・マンガばかり読んでいてうかうかしてる間に遅れていた昇進が、ついにやってきた。

サラリーマンなので喜ぶべきだし、やっぱりうれしいです。給料上がるし。ちょっと。

・しかしそれでも相変わらずうかうかし続けるニジですが、『聖☆おにいさん』の3巻を読んだが、あれがばかすか売れるというのは、日本人て教養あるのだな〜、と思う。

・でも『闇金ウシジマくん』もすごく面白いなー。こわいなー。取材とかしてるんだろうな…。自分ならその時点で心が折れそうな気がする。

・そんで『上京アフロ田中』もすごく面白いなー。最近ますます凄みがでてきたなー。脱力系のギャグマンガだけど。それって天才的。

・てなわけでスピリッツ面白いな。いや、『ハルシオン・ランチ』もウケたけども。アフタヌーン

・まあ、なんだ。こんなんじゃこれ以上の出世はあるまい。(笑)

9:38 pmの画像

9:38 pmの画像

9:38 pmの画像