for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

10:12 pm

WBC決勝面白かった〜。イチローすごいな。同い年なんだぜ。えへん。

渋谷の街も面白かった。みんな携帯ワンセグ見ながら歩いてた。ワンノブゼムでしたが。

青木の敬遠やイチローと勝負したとことかは韓国ではどう受け止められてるのかな。興味ある。

・今さらプロディジーの新譜が楽しい。これいいなー。一世を風靡してた頃はマッチョすぎる感じを嫌ってちゃんと聴いていなかったのに。

インヴェイダーズ・マスト・ダァァァァァァイ!

・なんか嫌われてるのかな、自分。て思う日もある。でも謙虚に、わたしはわたしだ。

10:12 pmの画像

10:12 pmの画像