for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

3:09 pm

多部ちゃん多部ちゃんやかましいニジですが、成海璃子ちゃんにも浮気したりします。 NTTドコモのCMかわいいよね。 ネット上では太った太ったかまびすしいようですが、かわ、いいよね? あの年頃の娘さんて、ころころしてくるしね。 狂ったようにCMを見返し、あまつさえ『きみにしか聞こえない』まで観てしまう土曜であった。 本日はいつもにまして痛い日記を書きちらかそうかと。(笑) http://answer.nttdocomo.co.jp/house/... 「恋の先輩」篇と「お願い」篇が特にたま、らんよね? 3:09 pmの画像