for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:09 pm

・なんで東京という街は電車乗るだけでこんなに殺気立ってるんだろうか。

・と、思ってたら今度は降車駅で前を歩くおじさんが、改札出るとき「宣誓!」くらいの高さからパスモを改札機に叩き付けて通過してた。ビクッとした。

まあ、やなことあったのか、生活そのものが不機嫌なのかは知りませんが、不愉快です。聞こえるように鼻で笑ってやろうかと思いましたが刺されたらやなのでやめました。

・紙飛行機さん、同感。でも退廃という程、雰囲気のあるものでもない気がします。やはり単に衰退というか。(笑)

かく言う自分もペースダウン中です。

・土曜の朝から全体的にどんよりした日記をすみません。おわびに『コーヒープリンス1号店』でキュートだったユン・ウネちゃんの画像を貼っときます。きゅ〜ん。

12:09 pmの画像

12:09 pmの画像