for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:24 am

・毎日いい夏だ。今日はずっと懸案だった家の窓掃除をどりゃあっとやった。疲れたが気持ちよかった。

・先日食べた頑者のつけめんのおいしさが忘れられず、ラーメン博物館に出店したというので行ってみた。なんかやや全体に薄くて妻と顔を見合わせた。やっぱ川越行かなきゃ駄目かあ。

・引っ越して以来、町田がお気に入りの街です。あそこコンパクトにまとまってて、実にいいよね!らくちん!マンガがそろう本屋もあるのもポイント高い。楽ってイイネ!

・あのー、藤田さんだっけ、がどうとかいうマンガ描いてる人の別のマンガを探してるんですけど、ほら、あの、メガネかけてて。という説明で本を探してくれた書店のお姉ちゃん、サンキュー。結構走り回ってたよね。サンキュー。そしてゴメン。でも『こどもエイティーズ』は正直いらなかったけど、探してくれちゃったから買ったよ。最初から竹書房の…って言っとけばよかったね。(笑)

・約束は破られるためにあるの。『GM』観た?(笑)セリフとはいえ、あんな「おまえ腫れぼったい顔」みたいな扱いを受け入れる度量に相変わらず惚れるぜ。もう好きよ。 ドラマも面白そうです。病院行く度、病名の判断に責任を負う部署がないのっておかしいよなー、たらい回し恐いよなー、と思ってた身としては興味深いの。総診って。

・ああ、あと、ギンパラのCM見る度、さまぁ〜ずってやっぱいいよね、と思う。あのCMちょっと楽しみ。

・ああ休みって幸せだなー。(笑)

12:24 amの画像

12:24 amの画像

12:24 amの画像