for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

1:41 am

・今日はiPodが家出て一発目に「サンタさん」をかけ、帰宅直前の本日最後の曲に「ココ☆ナツ」を選んだから、“そして輪は閉じる…”的な感じでかっこいいので良い日。 ・選挙いれるとこがねえ。 ・本当に久しぶりに伊藤理佐の新刊が出ていて、一瞬ややにぶったかとも思ったけど、やはりうまいなあ、と思う。 彼女の子育てもの、期待してたけどこうも早く描き始めてくれるとは。 「あれはわたしの作品なのに…!」がウケました。これからも期待します。 ・あと『よつばと!』いつ出るの? 1:41 amの画像 1:41 amの画像