for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

5:54 pm

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

年末から腹こわして大変中です。ノロじゃないとは思いますが…。

今年のニジはおそらく子育て戦争だと思われます。

とりあえず無事に生まれて欲しいです。

ここでも何か書いていければいいなあ、と思いますが。

更新減ったらごめんね。(何人かは更新待ってくれてる方がいてくれてると信じています。/笑)

自分も含め皆さんの2013年が幸せなものでありますよう。幸せを感じられるものでありますよう。

あと、紅白のももクロのステージ、「怪盗少女」で“あかり”の名前が出たところがちょっと感動的でしたねー。

しかもそれに真っ先に気づいたの妻でした。素晴らしい教育ぶり。(笑)

そんな感じで、今年もニジの空間をひとつよろしくお願いします。(笑)

5:54 pmの画像