for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2:36 pm

・女子モーグル観てしまって、起きたら昼だった。上村愛子は残念だったなあ。あの人可愛いなあ。 ・そんなわけで、今日こそは年末から延び延びになっている買い物(メガネ新調)に出掛けようと思っていたのに、洗濯したりなんやかんやでこういう微妙な時間に。目星のメガネ屋が青山で、きっと表参道ヒルズの影響で街がすごい人出だろう、と思うとさらに行く気が無くなる。(引きこもり体質) ・唐突にSlipknotのDVDを観る。さいこう。いつかKWにしたいところdeath。 ・『なんでも鑑定団』の再放送をぼさーと見る。佐伯祐三が30歳で亡くなっていたことを今更知る。年下かあ…。そう思ったら、代表作と名前をうろ覚えしてたくらいだったこの画家に、ちょっと興味がわいた。 2:36 pmの画像