for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

1:25 am

・んがー。忙しい。どーにかなるぞ。なってしまうぞ。

・しかし一瞬の隙をついてマンガをいっぱい買う。柏木ハルコの短編集は読むのが楽しみなのだ。

・めったに乗らない大江戸線に乗る。乗るたび、その微妙な狭さに「デッサン狂ってる」と思う。

・で、久々に東京タワーを見る。大雨だったけど、荷物いっぱい抱えて打ち合わせ行く途中だったけど、キレイだった。東京タワーは、本当に好きだ。

・どーでもいいことですが、わけあってただ今、わたしの全身画像がネット上で絶賛さらされ中です。しばらくしたら無くなりますが。ニジ、世界デビューです。(笑)場所は教えてあげないよ、ジャン♪

1:25 amの画像