for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

9:56 am

10KWに選んでいただきました。

わたしのKWに票を投じて下さった皆様、ありがとうございます。

そしてわたしの空間に立ち寄って、その貴重な時間を1秒でも使って下さった全ての方々に、この機会に、本当にありがとうございます。

正直、10選に選ばれるようなKWとは全くもって思えないでいるのですけど、利用規約との兼ね合いでの選考基準の問題なんかもおそらくあって、言うなればまさに天運かと思います。

個人的に唸らせられるKWは他にいっぱいいっぱいあります。

しかし、選んでくれたあなたがいるということ。本当にありがとうございます。

とてもうれしいです。

“ただの”マンガ好きのうす~い空間をよろしければ今後ともどうぞよろしく。

ちなみに決戦投票は、自分に票を投じました。(笑)