for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

Na味

美味しかった!

赤坂と池袋にあるお好み焼き、もんじゃ、鉄板焼きのお店です。

池袋のお店に行ったのだけど、とてもきれいで雰囲気もある店内。着物や屏風などがレイアウトされていて和風な内装なのになぜかメニューはハワイの地図の絵。(笑)

気さくなお兄さんが程よい距離感で給仕してくれます。

お好み焼き屋って、距離感難しいじゃないですか。何でもかんでも自分の鉄板に介入されるのもうざいし、おいしい焼き方とか実は教えて欲しいし。

そこらへん実に心地よい給仕をしてくれました。

人気メニュー3点をそのままオーダーしてみたんですがこれがまた本当においしい。

チキンチーズはチキンとトマトとチーズをあえる鉄板焼き。(写真)

チキンをいためて、焼けてきたらトマトを投入、ちゃっちゃかあえて最後にチーズをいれてトロトロに。もんじゃコテでいただきます。んま~い!鶏肉がやわらかくて、味も全然くどくなく絶妙です。チーズがこげてきた時うまさの第2ステージが始まります。

Na味天Mixは海鮮中心のオリジナルお好み焼き。

山芋が入ってると思うのだけど、これまた絶妙なフワフワ感。んまい。

明太子もんじゃスペシャルは明太子と餅がいっぱいはいったもんじゃ焼き

すぐに食べられるように、と最初から細かくきざまれた具材で土手を作るやいなや早々に崩して焼き上げます。月島に通ってる客からは「こんなもんじゃ邪道や!」と怒られましたが絶対うまいですから、とお兄さんが作ってくれたもんじゃはやっぱりうまかった!ちょっと置いてやや焼き目がついたあたりにいただくと明太子がいい感じで主張してきて、これまたんまい!

飲み物もサワーなどが中心ですが、何頼んでもおいしかったです。

いんや、このお店は気に入ってしまったなあ。

また食べに行きたいな。

デートにも使えるし、みんなでわいわいやるのにもいいお店ですよ。

お勧めです。

の画像