for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

6:43 pm

TOKYO No.1 SOUL SETの『No.1』を試聴であまりに気持ちよかったのでiTunes Storeで買って聴いているのだが、これ良い。ちょっと驚いた。肩の力が絶妙に抜けていて、これまで熱心なリスナーではなかったが「この人達すごいなあ。」と思う。マストバイ! ・先に書いた宇多田ヒカルの新譜もそうだが、非常に軽やかでしっかりした良盤がガンガン出てくる周期なのかも、と期待高まる。電気グルーヴTHE JETZEJOHNSONも楽しみすぎる。 ・結婚って、本当に親から独立していく機会でもあるのかもな、と思う。ぎゅうとなる。 ・藤原薫って、画集でてないのだろうか。本当に出版されるマンガ出版されるマンガ、そのカバー・イラストが素敵すぎる。ニジ的には画集が欲しい。 と、思ったら画集ある~!(よく調べろ。)欲すぃ。 6:43 pmの画像