for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

山崎樹範

初めて知ったのは『めだか』だったでしょうか。

さえない感じの中にも、惹きつける魅力があります。

なんだかんだといろんなドラマに脇役で出ていますね。

ドラマや映画で二枚目じゃない役をやる役者さんて、今やお笑い芸人か劇団の人か、ですが、彼は劇団の人の中でもややナチュラルなので好みでもあります。とても貴重だと思います。

いろんな役を観てみたいなー。

ミニシアターっぽい映画で主演、なんてのも観たいな。

最近の『VOICE』でも、ニジ的にはイケメン軍団の主演5人と同じくらいの印象を与えてくれました。

すごく好きです。

タモリ倶楽部とかでぐだぐだしゃべってんのも面白いんだよなー。

の画像