for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

11:38 pm

夏ですよ。 フェスですよ。 ・フジは今年も行きますよ。行ってやりますとも。特にYO LA TENGOが楽しみでしょうか。 「sugarcube」やってくれたら、わたしちびっちゃうかも。えへ。 ・サマソニは行きませんが、ついにメジャーに踏み出すTHE JETZEJOHNSONがオープニング・アクトで登場するデスよ。うきゃー。わたしの代わりに誰か観てきて下さい!ちなみにジェッジはこの後のリリース攻勢も楽しみすぎます。 ・で、ぴあ35周年ですよ。付き合い的に行くことだけは決まってたんですが、ここにきて岡村靖幸出演決定!んがー!一気にヒートアップなニジですよ。チャットモンチースカパラも出ますし、意外に楽しみなフェスになってたりして。 青空の下、ハイタッチを!にせんななさまー! 11:38 pmの画像