for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

田中圭一

うーん。

ずっとKWにしたかったのだけど、内容がアレなので、せずにいました。

でも、今日、なぜかする気分なのでします。

熱のせいかもしれません。

今は主に手塚治虫絵で下ネタを描くマンガ家さんですが、

昔は手塚治虫絵以外でも下ネタを描くマンガ家さんでした。

つまりいろんな絵柄で下ネタを描くマンガ家さんです。

おわり。

なので、そういうのが嫌いな方にはお勧めしません。

読まなくても多分、あなたの人生は豊かです。

でも、そういうのが嫌いでもない、くらいな方なら、

もの凄く面白いですよ。

そんな嫌な気分にはならない作風かと思うんですけど。(う~ん、なるかも。)

わずかに漂うインテリジェンスがいいのかもしれないですね。

「いきさつそのものからしてよくわからないよ!!」

の画像